2017年10月 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2017年10月17日 [家事代行 名古屋]
imges

妻がいない間家事代行のお世話になることにして


子供もいなくて夫婦で共働きをしていて生活には余裕がありましたが、そうなるとやはり子供が欲しくなり、妻が40歳を手前にしてもう一度不妊治療をしたいと言い出して私もそれに賛成しました。
その結果ようやく子供を授かることができて妻は仕事を辞めて出産をするために里帰りをすると、簡単だと思っていて家事は全くできなくて、妻がいない間家事代行のお世話になることにしてE.Iさんに依頼しました。
もう少しで妻が帰ってきますが、その後も助けが必要な時は依頼させてもらいます。

imges

家事代行を利用することにして全てが上手くいっています


名古屋に転勤で引っ越ししてきて、主人は相変わらず夜遅くまで平日は働いているので日中一人ぼっちの生活が続いていました。
夜ご飯もほとんど作らなくても良い日が続き、お金に余裕があるわけではないので昼間遊んでいるわけにもいかずに私も働くことにしました。
最初はパートでしたが、正社員に誘われて主人も賛成してくれて誘いを受け入れましたが、そうなると家事がおろそかくになりそれを賄うために家事代行を利用することにして今は全てが上手くいっています。

imges

家事代行のお世話になることにしてE.Iさんを雇うと


私も主人もあまり家が汚れていることが気にならなくて、家の中は年中物が散らばっていて掃除も行き届いていませんでした。
共働きということにも甘えて家の中を不潔にしていましたが、主人のお母さんが急に名古屋まで遊びに来て、主人が勝手に家に入れていて恥をかいてしまいました。
その後はいつ誰が来てもいいように家事代行のお世話になることにしてE.Iさんを雇うと、毎日帰ってくると家がキレイになっていて気持ちがいいのです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年10月10日 [家事代行 名古屋]
imges

家事代行もベビーシッターもしてもらえることを知り


最初は民泊のための清掃作業をしてくれる業者さんを名古屋で探してお世話になっていましたが、E.Iさんは家事代行もベビーシッターもしてもらえることを知り、それも低料金で全ての仕事を受けてもらえるので、こんなに便利な業者さんはないと思い私生活でも主に家事代行をお願いすることにしました。
民泊の方は亡き父が残してくれた不動産を上手く活用できていて、これも全てE.Iさんのお陰だといつも感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

imges

E.Iさんに家事代行を依頼するとすぐに部屋が片付いて


まさかこの歳で単身赴任をすることになるとは思っていませんでしたが、東京の本社にいると毎日激務に追われていて2年で帰れば出世が確約されているので、その間名古屋でゆっくりしようと思っていました。
しかし私が赴任するとトラブルが重なりその処理に追われて東京以上の激務が続き、引越しの荷物もずっと片付ける間もなく部屋が大変なことになっていました。
それに加えて自分では何もできないことを悟り、E.Iさんに家事代行を依頼するとすぐに部屋が片付いて本当に良かったです。

imges

主人とも相談して家事代行を入れることに


子供が大きくなったら働きに出ようと思っていましたが、予定よりも早く働かなければいけない事情ができて、そうなると家事が完全におろそかになってしまい、子供は主人のご両親にみてもらえるのでいいのですが、家の中に入られるのは嫌なので主人とも相談して家事代行を入れることにしました。
一番心配していたのは費用のことでしたが、予算に合わせてお願いできるので助かっています。
E.Iさんがいてくれれば辛い仕事もきちんとこなせそうです!

このページの先頭に戻る