2017年12月 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2017年12月20日 [家事代行 名古屋]
imges

名古屋でベビーシッターもしている家事代行会社が


結婚する前から家事が苦手で仕事をずっと続けたかった私は、デキ婚のため産休は取りましたができるだけ早く仕事に復帰したい気持で一杯でした。
もちろんお産を一番に出産後もきちんと子育てをしましたが、いざ職場復帰することになると頼りにしていて母が体調を崩してどうしようかと思った時に名古屋でベビーシッターもしている家事代行のE.Iさんを発見しました。
ここではプロとして完璧な仕事をしてくれるので、いつも本当に助かっています。

imges

家事代行会社のE.Iさんのお世話になることに


名古屋に住んでいる母は、父を7年前に亡くしてから私たちに同居の誘いをもう何度も断り一人暮らしをしています。
しかし70歳を過ぎて病院に行く機会も増えて、一人暮らしで風邪などひいた時は心配で姉妹代わる代わる様子を見にいっていましたが、みんな仕事をしていて忙しいので、今度からシルバーサービスも行っている家事代行会社のE.Iさんのお世話になることにしました。
費用も3人で割ると負担も少なくて、何よりもこれで母の家事の負担も減るので安心です。

imges

名古屋でシルバーサービスも行っている家事代行会社を


まだ認知症まではいっていないようですが、名古屋で一人暮らしをしている母が最近歳のせいか物忘れや話すことが時々おかしいと感じることがあり、火の取扱いが特に心配でした。
兄が炊事だけでも業者にお願いしたらどうかと提案してきて家事代行会社を探すと、E.Iさんではシルバーサービスも請け負っていることが分かり、料金も確認すると許容範囲内だったので打ち合わせをして依頼させてもらうことにしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年12月10日 [家事代行 名古屋]
imges

家事代行のE.Iさんではベビーシッターも


妻はもともとキャリア志向で、私よりも仕事もできて得意先で勤務していて知り合いましたが、将来は幹部候補とも言われていたほどです。
結婚前に子供ができて妻の希望でそのまま退社することになりました。
子育てが落ち着くとまた仕事がしたい気持ちが湧いてきて、共働きすることになりました。
家事代行のE.Iさんではベビーシッターもしてくれて、思っていたよりも料金がリーズナブルで融通も利くので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

imges

友人から紹介されて家事代行サービスを利用することに


妻に先立たれてしまい子供たちも名古屋を離れてそれぞれ家庭を持っているので、お荷物になるのは嫌で名古屋の家で一人暮らしをすることにしました。
何十年前に一人暮らしをした経験がありましたが、すでにその時の記憶も曖昧でいざ一人で暮らしてみると不便なことばかりで、友人から紹介されて家事代行サービスを利用することにしました。
E.Iさんは安い値段で身の周りの世話を都合良くしてくれて、シルバーサービスも行っているので今後も安心です。

imges

妻が倒れて入院して家事代行を利用しましたが


妻が突然倒れて心配しましたが、仕事と家事の両立で過労が祟ったらしく、とりあえず命には別状がなくて安心しました。
しばらく入院することになり、短期間でも利用できて入会金も無料と聞いて家事代行を利用することにしましたが、E.Iさんでは掃除でも洗濯でも炊事でも何でも完璧にこなしてくれて料金もそんなに高くはないので、妻が退院してもなるべく負担をかけないように引き続きピーポイントでお願いするので今後もどうぞよろしくお願いいたします。

このページの先頭に戻る