2018年02月07日 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2018年02月07日 [家事代行 名古屋]
imges

主人が家事代行のE.Iさんを見つけてきて


まだ名古屋に引越してきたばかりで荷物も整理も全くできていない状態で、主人が会社の人を家に勝手に招待してしまいました。
私も引越ししてきてすぐに仕事が見つかって働いていたので、家の中は徐々に片付ければいいと思っていたので今回のことは頭にきて喧嘩になりましたが、主人が家事代行のE.Iさんを見つけてきて、家の片付けを自分でも積極的に行ってくれたので、私も協力して無事皆さんに喜んでもらうことができました。
E.Iさんには今後もよろしくお願いします。

imges

家事代行業者のE.Iさんに助けられました


子供ができたらすぐに仕事を辞める予定でしたが、妊娠した時期にちょうど仕事が楽しくなってきて会社でも私を必要としてくれたのでこのまま仕事を続けることにして産休に入りました。
一刻も早く仕事に復帰したくてテンパっていましたが、その願いを叶えてくれたのが家事代行業者のE.Iさんでした。
ここではベビーシッターもしてくれて家事全般を何でも完璧にこなしてくれるので、本当にとても良い業者さんを出会えて良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

imges

家事代行のE.Iさんを紹介してもらって


名古屋には2年間の予定で単身赴任してきて、最初は学生以来の一人暮らしを楽しんでいましたが、仕事も忙しくなると家事をしている時間もなくて、どんどん家の中が汚れていってしまいました。
こうなるともう自分ではどうしていいか分からなる完全にゴミ屋敷状態になってしまいましたが、上司と飲んだ時にそのことを話すと家事代行のE.Iさんを紹介してくれて、ここでは費用も安くいろいろ面倒を見てもらえるということで、担任赴任の期間は延びましたが何卒よろしくお願いします。

このページの先頭に戻る