2018年03月 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2018年03月23日 [家事代行 名古屋]
imges

ベビーシッターもしてもらえる家事代行のE.Iさんに


妻はもともとあまり身体が丈夫でなくて子育てと仕事もしていて心配していましたが、仕事中に倒れたと連絡がきて病院に駆け付けると、とりあえず過労とのことで安心しました。
数日入院が必要とのことで仕事も休めないのでどうしようと思いましたが、名古屋まで東京の母に来てもらうまでベビーシッターもしてもらえる家事代行のE.Iさんに依頼できることになり、今後も妻の負担を抑えるために利用するのでどうぞよろしくお願いいたします。

imges

家事代行はもっと高額な費用がかかると思っていましたが


妊娠中の妻が、子供を産むまで入院することになりました。
まだ予定日まで1ヶ月以上もあり、家事が全くできない私は心配かけないように何とでもなると強がりを言っていましたが、1週間もすると家の中は大変なことになり、妻に内緒で家事代行のE.Iさんに頼ることにしました。
家事代行はもっと高額な費用がかかると思っていましたが思っていたよりもリーズナブルな料金設定で、妻が子供を産むまであと1ヶ月はどうぞよろしくお願いいたします。

imges

家事代行のE.Iさんのお陰で助かりました!


名古屋に単身赴任することになり、妻は何もできない私をバカにして絶対にすぐに借りたマンションがゴミ屋敷になると指摘されていましたが、絶対にそんなことはないと言い返して、もしそうなったら欲しがっていたブランドのバッグを買ってやると宣言してしまいました。
1ヶ月もしないうちに妻の言う通りになり、さらに明日妻が名古屋に抜き打ちで様子を見に来るという情報を長男から入手して焦りましたが、家事代行のE.Iさんのお陰で助かりました。

2018年03月10日 [家事代行 名古屋]
imges

仕事ももう休めないので困って家事代行をお願いすることに


名古屋で一人暮らしをしていたお義母さんの具合が悪くなり主人に頼まれて様子を見に行くと、入院するほどではないけれども家事ができないということでその日は会社を休んで溜まっていた洗濯物を洗って掃除や食事の支度をしました。仕事ももう休めないので困って家事代行をお願いすることにしました。
週末はお世話できますが平日はE.Iさんにお願すれば思ったよりも安く何でもしてもらえるので、今後も困った時にはどうぞよろしくお願いいたします。

imges

同僚から家事代行のE.Iさんを紹介してもらえて


名古屋にいる両親は最近二人とも足腰も弱くなり車も運転しないので買い物も不便で心配していましたが、なかなか仕事が忙しくて助けてあげることができなくてはがゆい思いをしていました。
会社の同僚にそのことを話すと、彼も私と同じ状況で家事代行を定期的に利用しているとE.Iさんを紹介してもらえて、料金もとてもリーズナブルで親孝行もできるのでこれからも定期的に利用するのでどうぞよろしくお願いします。
今度は家の家事代行でも相談させていただきます。

imges

家事代行もベビーシッターも格安でしてもらえることが分かり


急に妻が働きたいと言い出して驚きましたが、前から子育てがひと段落したら働きたいと言っていたのにと怒られてしまいました。
もともとキャリア志向が強く正社員として働きたいとすぐに就職先も見つけてきてどうしようかと思いましたが、E.Iさんでは家事代行もベビーシッターも格安でしてもらえることが分かり、いろいろ融通も利くのでここがあれば子供のことも安心なのでホッとしました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

このページの先頭に戻る