2018年05月13日 - 名古屋市の家事代行ブログ

株式会社E.I
メールでのお問合せ
2018年05月13日 [家事代行 名古屋]
imges

妻とも良く話し合って便利な家事代行会社を利用することに


妻が急に働きたいと言い出して驚きましたが、もう子供も小学5年生になり子育てが落ち着いたら働きたいと言っていたことを思い出して働くことには賛成しました。
しかし妻が働くと家事の負担が当然私にもかかるようになり、最初は何とかしていましたが仕事が忙しい時にはどうしても家事がおろそかになり、妻とも良く話し合って便利な家事代行会社を利用することにしました。
E.Iさんは融通も利いて料金も安いので、いつもとても助かっています。

imges

主人が家事代行会社のE.Iさんを見つけてくれて


仕事がようやく楽しくなってきた時に妊娠して、子供ができたことはもちろん嬉しかったですがどうしても出産後は仕事に復帰したくて主人にも相談すると、私の好きにしていいと家事代行会社のE.Iさんを主人が見つけてくれました。
家事代行というとかなりのお金がかかるイメージがありましたが、E.Iさんは必要な時だけ呼べるし全体的に低料金で依頼できるので、負担も少なくてベビーシッターもしてもらえるので主人にもE.Iさんにもいつも感謝しています。

imges

仕事にも支障が出るので家事代行会社を利用することに


最初は久しぶりの一人暮らしで家族と別れるのは寂しいですが、2年間は思いっ切り羽根を伸ばせると単身赴任をエンジョイしようと思って名古屋にやってきましたが、しかし学生時代以来の一人暮らしで全く家事ができないことを実感して、このままだと仕事にも支障が出ると思い家事代行会社を利用することにしました。
E.Iさんは年会費も入会金も不要で、自分の都合に合わせて希望する家事をしてもらえるので、妻も理解してくれて便利に利用させてもらっています。

このページの先頭に戻る